忍者ブログ
佐藤さん家の窮鼠。時々きゅうそ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真面目に課題やったら、大雨です。一寸先も雨です。
何だこれ!秋雨前線にしてはひどいだろー。ゲリラ豪雨かぁー?
うぁぁぁあっ!
休みてぇ!!
PR
やっぱり、発熱しました☆
何か、流行のやつらしい・・・・変なところで流行最先端・・・orz
実家に帰ろうとしたら、「病原菌持ち帰ってこないで」と姉に言われました(・3・)
に移ったらどうする!?だそうです。
ん・・・・?
あるぇー(・3・)?

みなさん、うがい手洗いしっかりねっ!



今日は、絵は無しだょー
みんな大好きアンDをはじめ、ちょいとしたお勧めニコ達を貼って、漫画持ってトイレに篭ってこようかとおもう。






アンDはアメリカではよくいる、ごくごく普通の少年です。うわーい。




あらぶる手。最近の作業用。




お父さああああああん。




タマ可愛いよ!タマ!




そいえば・・・・ランキングのう○この旋律・・・吹いた。
1人見つかると、芋づる式に・・・ゲフンゲフン。
皆様、マイミクしてくれてありがとん☆
大漁でホクホクしとりましたw
ぽんたはうちの相方です。ゲーム用なので、からむコトは無いと思うけど。
アト、画像描いたのはあたしじゃないっすから・・・
何だあのピカチュウwww

まぁ、今後みくしぃの方はROM専となりそうです。
姫画像・動画置き場にもなりそう。
友達のみ公開で、僕が持ってる絵チャログもアルバムに適当にいれてみた。

懐かしみながら、見てください。



明日は、何か楽しみですね~。
掃除全然できてないんで、あさってでおねwwwwとか言いたい。
ミクシィ復活してきた。

名前も変えてきた。
もちろん、きゅうs(ry
過去日記も消してきた。
いまや交流が無い、マイミクを消してきた。

問題が発生した。

マイミク0人だと、サービスが活用できなくなるという罠。



やっちまったぁ!


プロフ公開状態になってるんで。
社員で救済してくれる方を求む・w・

21日のチェック時点でいなかったら、削除らしいw

泣いて何かない!うへへw



@19日・・・つーか明日??
夜ごはん希望あれば、早めに言ってください。
現時点では、窮鼠スペシャルカレーとなっております。
何何・・・今回は心配無用!失敗しないように

納豆買ってきたから大丈夫b
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
佐藤 窮鼠
HP:
得意技:
ぼやく。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 カゲハル]
[01/31 クマ吉]
[01/28 窮鼠]
[01/28 クマ吉]
[01/28 カゲハル]
バーコード
ブログ内検索