忍者ブログ
佐藤さん家の窮鼠。時々きゅうそ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年あけましておめでとうございます。
クリスマスも正月もぶっ飛ばした。
卒制〆切りまで20日もありません・・・もちろん。もともと余裕なんてありませんでしたから?
年賀状とか間に合いませんでしたごめんなさい。親の分作るので精一杯でしたよYO!HAHA・・・
たくさんいただきました。みんなありがとうっ愛してる!
去年の年賀状が、歯医者からのハガキ1枚だった自分は、感動でむせ返りましたとも、ええ。
チャリンコぶっ飛ばして、ハガキ買いに行ったじゃないの・・・・
でもね。実家にしかプリンタが無いっていうね。
10枚限定で手描きしてました。いまさら、ポストに入れるってのもねぇ・・・。
手渡しになりそうです。
年賀ハガキ買ったのに、手渡し・・・orz

1月過ぎれば(卒制終われば)なんか、色々できそうな感じがしますけど?
まぁやる気が無いっていう。
ふふ・・・
今年はついに卒業で、社会人仲間入りとなって忙しくなりますが。それでも遊びとか飲みとか飲みとか。
いろいろ楽しくお付き合いできたらなぁ・・・なんて。佐藤さんが言ってました。
今年もよろしくおねがいしますっ
PR
クリスマスですねー!!
テンションに酔って、ふらふらしてたら
超絶沸騰したお湯を足の太ももにこぼして、
ただれて、皮が剥けました。


超痛え。

それが俺のベストコンディション(ぇ


部屋を片付けると、片っ端から汚す人がいます。
ただでさぇ、家事するのも大変な時期なのに殺意が沸きます。


クサクサするんで、年賀状しあげてしまうことにします。
 

OZにイラスト追加。
つか、載せれるイラスト少なくて困った。
版権ならあるけど。色々困る絵しか無いという。
とりあえず、追加予定イラストもアイコンのみの参戦というカタチ。
今年中?死んでしまう。
卒制はよ終わらせないとなぁー
 

最近、姫カワ系の可愛い女性を見ると。
 
 
 
はるな愛に見えて、
実は男だったんじゃないかと思ってしまいます。
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
佐藤 窮鼠
HP:
得意技:
ぼやく。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 カゲハル]
[01/31 クマ吉]
[01/28 窮鼠]
[01/28 クマ吉]
[01/28 カゲハル]
バーコード
ブログ内検索