忍者ブログ
佐藤さん家の窮鼠。時々きゅうそ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日たらふく食って、飲んだせいか頗る調子がよろしくない・・・風邪かなぁ?

近くの100円自販機で、オレンジジュースを2本がぶ飲みした。

余計喉が渇くなぁ。

PR
くそっ
こんなときに!こんなときにぃ!!!!!111!1



マスキングテープが切れた。
セロテープも切れた。
とりあえず絆創膏を貼った。
面接逝って来ました(^ω^)
死にたくなった(^ω^)

だって、30分くらいで長くても面接おわるじゃん?
・・・・・1時間半。

だんだん話しのネタが消えていく恐怖・・・・
企業説明されて、なぜか復唱させられて。
挙句の果てに、
「営業とかやれそうだね★」
って営業って!?
募集は制作のほうじゃ・・・???
マジ意味わかんないです。緊張で死んでもいいですか?
つか、自分でも何喋ってたかわかんないよ!
アヒャ(゜∀゜)
もう後半、話つなぐのに必死だったし!
履歴書に書いた、志望動機とか何回行ったことか・・・
てか、ポートフォリオ見たならさっさとページ閉じてよ!何度見直しているんだ!!真面目に作ればよかった!!!!!!

んで、最後10分くらいになって
「じゃあ最後に、自己PRとか何か聞きたいことありますか?」

いままで必死に喋ってました!!!!!!が!!!!!????



「あ・・・はい。今日は忙しい中ありがとうございました。ぜひよろしくお願いします。」
「うん^^今の時期は暇なんだけどね^^」

死んだ。
次の所探します。今履歴書書いているトコロ。
本日面接。
就活してなかったわけじゃないけど。
デザイン系会社をうけるつもりは初め無かったから、異常に緊張した。多分無理。
泣きそうになりながら帰ったら、駅で相方が待っていてくれて嬉しかった。
帰りに二人で、お互いの名前を彫った指輪を買った。
学校から、アパートまでの帰り道。
親の車で送ってもらう、数分の間。
少し目を瞑って、うとうとしてたら。
 
 
実家に着いてました。
あるぇ(・3・)
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
佐藤 窮鼠
HP:
得意技:
ぼやく。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 カゲハル]
[01/31 クマ吉]
[01/28 窮鼠]
[01/28 クマ吉]
[01/28 カゲハル]
バーコード
ブログ内検索