忍者ブログ
佐藤さん家の窮鼠。時々きゅうそ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…
大分生活の方も落ち着いて来て、少しずつやれることをやり始めてます。

で、ね?
忘れてた訳じゃないんだけど……

各宅配営業所が流されてしまった事もあり、2011年度曽根崎カレンダーの配送がほぼ不可能となってしまいますた。
4月開始のカレンダーという事もあり、楽しみにされていた方には大変ご迷惑をおかけしております。
ホントに申し訳ないです…

今後どうしようか考え中…

あと、預かっていた原画は
倒れた家具の下敷きになって、ちょっと凹み傷が…ついちゃったんですが、燃えずに残ってるので安心してください!
PR
カゲハル氏のブログのバトンを、スルーしろと言われたので。
罰ゲームのイラスト1枚制作しつつ、今流行ってる?アレみたいな。
デスクトップ背景みたいなのを作ってみた。
30分で終わった。

1024x768s.jpg.jpg





初期メンバーのみ。
全員いれたかったけど、グラが分からない子がいたので断念。
背景の色かえるつもりだったけど、面倒になった(´・ω・`)
まぁ、まぁ目によろしくない作り。
jpgにしたら、潰れたところがあるけどご愛嬌で。
卒制を目視すると、頭痛がする窮鼠ですwwww


現実逃避するのに、曽根崎はもってこいです(コラ
というわけで。
前に少し言っていた、カレンダー企画について、
皆様のご意見をお聞かせいただけたらなぁと思いますん。

後、近いうちにmixiコミュに曽根崎を設置しようかと思ってるんで、連絡とかそっちになるかもです。
(報告書涙目wwwwwww
どーも。
先日不本意ながら、実家にもどって姫様とのふれあいをエンジョイしてきた窮鼠です☆
殴らないでっ!!


卒制進んでるかぁ~い?
ははは。3分間待ってやる。
もう死にたい。
(27日のプレゼンまで、皆様死ぬ気でがんばりましょうね☆ゲフ☆)






★    ★   ★






話はかわりますが、このまえちょっと企画していた。
ちょっと早めの忘年会のお知らせ(・3・)



11月27日(木)のプ・・・・レ・・・ゼン・・・・・の後。

社員含み、計10名(くらいだと嬉しい)で、少し早めの忘年会をしたいと思います。
以前、一応リクエスト聞いてたのでそれにそったプランを立てさせていただきましたー

①騒げるトコ
②飲み放題
③デザート付
④3000円以内
⑤やっぱ、2000円以内だと凄く嬉しい★

んとね、ちょっと言っていい?
⑤無理だぉ(^ω^)
③は無視できるけど・・・⑤・・・orz

まぁ・・・
ね・・・・
ほら・・・
学生さんはお金無いしね。
皆ほら、無職の勇者様だs(蹴

HP減らしながら、電話しまくった。
全身汗だくになったぉw(ハイテンションで)
だれかっ回復をっ・・・・・















で、見つけました。
褒めて。


一番安いところ。
6名以上から利用で、

一人あたり予算  1,782円(クーポン利用で)

コース利用で、飲み放題は無しにしました。
飲まない人もいるので。
飲みたい人は(女性+950円 男性+1,250円)で付けれます。
宴会時間は2時間です。
クーポン学校で印刷しちゃおうかしら。
割引無しでは、1,980円となっとります。


明日、宴会開始時間とか。
参加希望取って予約取っちゃいたいと思います。

今のところ参加できるメンバーは、9人となってるので。後1名かな?
このままの人数だと、20円くらいは安くすむけどねー



まぁ、まぁ。
そんなところです。
詳しくは、後ほど直接。

課題が終わりません。
死にたくなってきました。うわーい。
関係ないが、Explorerを新しいのにバージョン変えたら、非常に使いにくい。
タブ機能になれないちくしょー。

話がかわりますが。
曽根崎本社をUPしました。というか、スペース確保してきました(・w・)
TOPしかないです。残念。
っつかー
マウスカーソルとかさー、せっかく社長にしたのに反映されなくて3時間くらい無駄にした。
うん。
結局諦めたんだけど(・3・)


URL↓になります。
http://sss.sonezaki.is-mine.net/


直訳で「そそそ・曽根崎は俺のもの!」
なんて分かりやs(ry

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
佐藤 窮鼠
HP:
得意技:
ぼやく。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 カゲハル]
[01/31 クマ吉]
[01/28 窮鼠]
[01/28 クマ吉]
[01/28 カゲハル]
バーコード
ブログ内検索