忍者ブログ
佐藤さん家の窮鼠。時々きゅうそ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起きでそ~~
褒めろ褒めろ。

徹夜明けだぜ!(コラ。


風邪ぶり返して、1日中・・・節々の痛みと頭痛に耐えていたらテンションハイになりました(?
ほっと●っとのから揚げが食べたいぜ!(食欲無いけど。
リトルビックプラネットがクリアできないぜ!(白騎士は飽きた。
カーテン洗って、干すの忘れたから部屋寒いぜ!!!(それで風邪という、自業自得。
何か体重増えたぜ!!!!(これで3日は何も食べなくても・・・。

家で卒制やりつつも、学校におきっぱなしの大きい方が気になって、気になって。
何だか、不安で落ち着かなくて、プリンが食べたいけど、お金が無いよう。みたいな事を悶々と考えていたら。
朝になってしまいますた(´・w・`)

色々病んでる。




PR
RGBカラー

エアブラシ
2ピクセル

息抜きのつもりで、
真面目に
珍しく
主線を描いていたら。

5時間が経過していました(゜д゜)<うち3時間はニコニコ。

明日学校だるいな~~~
でも、遅くまで残れるようになるから、やる気だけはある。進んでないだけで。
校長が怖いヨウ。

風邪引いたのをいい事に、何もしないでだらだらしているときは最高だと思う。


新年あけましておめでとうございます。
クリスマスも正月もぶっ飛ばした。
卒制〆切りまで20日もありません・・・もちろん。もともと余裕なんてありませんでしたから?
年賀状とか間に合いませんでしたごめんなさい。親の分作るので精一杯でしたよYO!HAHA・・・
たくさんいただきました。みんなありがとうっ愛してる!
去年の年賀状が、歯医者からのハガキ1枚だった自分は、感動でむせ返りましたとも、ええ。
チャリンコぶっ飛ばして、ハガキ買いに行ったじゃないの・・・・
でもね。実家にしかプリンタが無いっていうね。
10枚限定で手描きしてました。いまさら、ポストに入れるってのもねぇ・・・。
手渡しになりそうです。
年賀ハガキ買ったのに、手渡し・・・orz

1月過ぎれば(卒制終われば)なんか、色々できそうな感じがしますけど?
まぁやる気が無いっていう。
ふふ・・・
今年はついに卒業で、社会人仲間入りとなって忙しくなりますが。それでも遊びとか飲みとか飲みとか。
いろいろ楽しくお付き合いできたらなぁ・・・なんて。佐藤さんが言ってました。
今年もよろしくおねがいしますっ
クリスマスですねー!!
テンションに酔って、ふらふらしてたら
超絶沸騰したお湯を足の太ももにこぼして、
ただれて、皮が剥けました。


超痛え。
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
佐藤 窮鼠
HP:
得意技:
ぼやく。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 カゲハル]
[01/31 クマ吉]
[01/28 窮鼠]
[01/28 クマ吉]
[01/28 カゲハル]
バーコード
ブログ内検索