忍者ブログ
佐藤さん家の窮鼠。時々きゅうそ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃがいも
にんじん
たまねぎ
豚肉
揚げ玉
鳥皮
ニラ
モロヘイヤ
ねぎ味噌
しょうゆ
桜エビ
片栗粉
納豆
豆腐
ヨーグルト
カスタード
キムチ
マヨネーズ
豚カツソース
コンソメ
煮干し
本出汁
ワカメ
生姜
ウコン(のチカラ)
七味
カルピス
オレンジジュース
ケチャップ
カレー粉






……腹痛い。
PR
思いがけない出来事で、出来た「曽」。
意外と好評(?)で、消せなくなりましたwww

もういいじゃんアレで(投げやり。




今日は、読書週間ポスター〆切りですね☆



死にたくなってきたぉ(´^ω^`)
(今なら飛べるよ!!





ハハハハハハハハハッハア・・・・

いろんな意味でオワタ\(^0^)/

いやはや・・・・
今日〆切りですか・・・・
ALLできる体力無いよ・・・・
何か自分の絵を見てたら、エルマーの冒険?思い出した。




一度もニコ動付けずに頑張ったら・・・・多分課題3つぐらい余裕で終わりますょ(ぇ。

助けてドラえもん!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3392207


Σ(゜д゜ )ハッ






レッドカーペット見はぐったorz
昨日から調子よろしくないんです、はい。





曽根崎のロゴとかメニューとか勝手に作ってしまってたんですが、
よかったんだろうか・・・と、不安になってきた窮鼠ですorz=3

何か、白っぽくしようかなぁと。
後、メニューリンクは特殊にしようか、どうしようか・・・




ロゴ?は、なんか適当に考えてます。
「曽」でいいのかな・・・


ちなみに今の候補は、コレなんだけど。
「曽」をくずしたり、くっつけたりしてたら・・・

不思議生物になった。

何だこのエセガチャピンwwwww





ま・和風にするのか。ただのテキスト的な感じにするのか・・・
いちおーみんなの意見聞きたいので、イメージ作っておいてくだしぁ。明日聞く(早ッ
それによってロゴとかもかえるしね・w・

社員寮の似顔絵画像(動物?)は、ユガに頼もうかぬ(・∀・)ニヤニヤ



んじゃ~
まだまだ時間はかかるかと思いますが、
曽根崎には、オリジナルメインのイラストサイトをリンクするので、
サイトorブログのURLをできたら教えてください|ω・)ノ

あ、まぁリアル優先ですのでw
のんびり作ってくだしあ(´ω`)b












あ・そうそう。
今日絵チャいけなくてすまんでしたorz


>カゲハル
URL届いたよ~~~ッ
目から水が沸いてきた。クオリティやばすwww








追記)
TOPとPictしか出来てないけど、URL変わることは無いと思われるので。
PC専用サイト
サイト名:::::OZ:::::
http://www.ozu.ifdef.jp/



オズの「OZ」は、
オズの魔法使い。と判断するか。
土下座している人間。と判断するかは君次第(コラ





追記2)
画像表示が出にくいのは、忍者のほうに責任があると思うんだ!
何か、重いし表示されないから、問い合わせしようと思ったら、他の人も同じような状態らしい。
えーーーー
早くなおしてよおーーーー
そねざきって


1・「曾根崎」?

2・「曽根崎」?


今まで自分は、2を使ってたんだけど。
1もなんか「曾」の字がミノムシっぽく見えて可愛い(?)気がした。



最悪コンディションですね。ワーイ☆

今日から、しばらく相方が夜の仕事(というと変なオカマバーみたいな感じがするなぁ。)で、いないんです。急遽。
これは、課題に集中できるわコレ!!!
アイム ふりーだむ!!!!!
とか言ってたら、知らないうちに寝てましたorz=3


何かつまらないですね・・・
とりあえず、昨日蹴ったPS3の動作確認しときましょうか。3時間ほど(コラ。
寝ようにも寝付けないんですよ。(寝たしね。
まぁ、そんなこんなで、またミカン娘描いてました(´д`;


課題やれYO☆







あとGIFにすると画像潰れるねorz
どうしたらいいんだか・・・orz=3

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
佐藤 窮鼠
HP:
得意技:
ぼやく。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 カゲハル]
[01/31 クマ吉]
[01/28 窮鼠]
[01/28 クマ吉]
[01/28 カゲハル]
バーコード
ブログ内検索