忍者ブログ
佐藤さん家の窮鼠。時々きゅうそ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すごく・・・・・・
エロ・・・・・・くなああああああああああああああああああああああああああああああああああああい
わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
PR
カゲハル氏のブログのバトンを、スルーしろと言われたので。
罰ゲームのイラスト1枚制作しつつ、今流行ってる?アレみたいな。
デスクトップ背景みたいなのを作ってみた。
30分で終わった。

1024x768s.jpg.jpg





初期メンバーのみ。
全員いれたかったけど、グラが分からない子がいたので断念。
背景の色かえるつもりだったけど、面倒になった(´・ω・`)
まぁ、まぁ目によろしくない作り。
jpgにしたら、潰れたところがあるけどご愛嬌で。

家庭の事情で、祖父宅(横浜)に行っていたら。
今日、登校日なことを忘れました。

・・・・・・・うわ・・・・精神的ダメでかすぎる・・・





買い物する余裕なかったので、お土産買えなくてなんかすまん(´・ω・`)
代わりといっちゃなんだが、
崎陽軒のあれを、じいちゃんちの冷蔵庫から持ってきたぜ。








もちろん、本命はこっちです。

粉からし(・3・)

 ○○○
○・ω・○
 ○○○
 
ポンデポンデリ~~~ン(崩壊





もうダメだ。
落書きに走ってる時点でダメだw
寝ようw
卒制を目視すると、頭痛がする窮鼠ですwwww


現実逃避するのに、曽根崎はもってこいです(コラ
というわけで。
前に少し言っていた、カレンダー企画について、
皆様のご意見をお聞かせいただけたらなぁと思いますん。

後、近いうちにmixiコミュに曽根崎を設置しようかと思ってるんで、連絡とかそっちになるかもです。
(報告書涙目wwwwwww
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
佐藤 窮鼠
HP:
得意技:
ぼやく。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 カゲハル]
[01/31 クマ吉]
[01/28 窮鼠]
[01/28 クマ吉]
[01/28 カゲハル]
バーコード
ブログ内検索