忍者ブログ
佐藤さん家の窮鼠。時々きゅうそ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪コンディションですね。ワーイ☆

今日から、しばらく相方が夜の仕事(というと変なオカマバーみたいな感じがするなぁ。)で、いないんです。急遽。
これは、課題に集中できるわコレ!!!
アイム ふりーだむ!!!!!
とか言ってたら、知らないうちに寝てましたorz=3


何かつまらないですね・・・
とりあえず、昨日蹴ったPS3の動作確認しときましょうか。3時間ほど(コラ。
寝ようにも寝付けないんですよ。(寝たしね。
まぁ、そんなこんなで、またミカン娘描いてました(´д`;


課題やれYO☆







あとGIFにすると画像潰れるねorz
どうしたらいいんだか・・・orz=3

PR
とはいうものの、
実際絵板で描くと、拡大率・解像度が低くてやりにくい希ガス。

フォトショってほんとにスゴイんだね!






某絵板にて(つか、バレバレ)48時間耐久してたんですが。
さすがに他のコトもやりたいので・・・

制作時間トータルで48時間という事で・・・(コラw
つか、トータル48時間だったら大抵の人はできると思う・・・w

もう、

心が折れた。




何だコレ・・・w
目のあたりがやばすぎるw

















まぁ、頑張る・・・orz
やぁ皆!
おひさしぶり~ん(*´ω`)ノ

またブログサボってたw
書くことないわけじゃないんだが、やる気がなかた(蹴ッ
絵はバリバリかけたんだがぬ・w・

つっても、ポストカード作成くらいww
アンソロやべぇ~
やってね~
学校課題はそんなに苦じゃないけど。
他人に出して恥ずかしくないもの?と考えると非常にプレッシャーを・・・・w
こう・・・
ほら・・・
見えないとこから威圧感を・・・
ほら・・・
君の後ろにも・・・
「ギャァァァァッァアアァァァア!」





はい。
そんな目で見ないで(* ノノ



前のページ HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
佐藤 窮鼠
HP:
得意技:
ぼやく。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 カゲハル]
[01/31 クマ吉]
[01/28 窮鼠]
[01/28 クマ吉]
[01/28 カゲハル]
バーコード
ブログ内検索