忍者ブログ
佐藤さん家の窮鼠。時々きゅうそ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ再開してみた(´・ω・`)



ここ1ヶ月前ほどに、2年ちょっとやっていたMMOを引退して
PCもう触るまいと
ブログやらなんやら閉鎖して、リアル頑張っていた僕は。
21時就寝、6時起床という。
いまどき小学生でもそんな健全な生活してねぇよ!!という模範的なイイコたんになっており(ぇ。
肌はツヤツヤ、目はキラキラ
健康的な青春を謳歌したり、していなかったりしていますた。


いや、冗談だけど。


リアル引越しが、今週13日に迫っており。
必要な荷物をまとめたりするんで、何かもうめんどくなったんですょ。
わー
なぁに~
かったりー
みたいなね。
なのでPC触る暇さえございませんでした・w・


いや、暇はあったけど(どっちだ。


何かやろうと思わなければ、やんない訳で・・・
LibidoHP更新とかお願いされていたけど、PC触る気が起きなかったわけで・・・
それよりも、猫と遊ぶのが楽しくて(コラァ



彼氏<PC<<<<猫



(´・ω・`)b
こんな図式が脳内にある子ならきっと、そうなっちゃうんだよ。
うん、そう信じてる。



*   *   *   *   *

さて、HNを変えたついでのブログ名でございます。
「窮鼠フルボッコ☆」
HNを「窮鼠」にしようとは、決めていたんです・w・
いつも、追い詰められて、切羽詰って、まさに崖っぷち人生(ぇ。
甚振らないでッ(違ッ


はじめは、にゃんこブログにしようと思っていて・・・
    ↓
ことわざ「窮鼠猫を噛む」をブログ名にしよう!
    ↓
にゃんこ噛むなんて出来ないッ
    ↓
どうせなら、にゃんこに囲まれたいッ
    ↓
フルヌッコ!フルヌッコ!
    ↓
  フルボッコ


ね?(ノ´∀`*)
にゃんこにボッコッボッコにされるなら本望だょ!
だから、Mじゃないって!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
ブログ再開おめでとう!!
プロフのねこかわいいな!
踊っとる笑

ユガ URL 2008/04/09(Wed)  18:01 編集
無題
きたぞきたぞーw
お気に入りついかーw
十六夜 2008/04/10(Thu)  06:49 編集
おおw
本当に「それでも僕はMじゃない」て書いてるww
ぬこかわいいw
クマ吉 URL 2008/04/10(Thu)  10:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ちゃーはん作るぉ! HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
佐藤 窮鼠
HP:
得意技:
ぼやく。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 カゲハル]
[01/31 クマ吉]
[01/28 窮鼠]
[01/28 クマ吉]
[01/28 カゲハル]
バーコード
ブログ内検索