忍者ブログ
佐藤さん家の窮鼠。時々きゅうそ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボカロ姉さんが、アイドル風になって今年末に帰ってくるそうで。
ちょwwww欲しい!(ぇ。
でも、歌わせる技術が無いというorz
咲音メイコ、作品が楽しみ。
キラッ☆


ちなみに相方にキラッ☆としたら、チラ見だけで完璧スルーされました。
最近ニコ動は、ボカロ曲しか聴いていないという。。。w
mp3増えてきた。窮鼠です。
おはよう!(今起きた。

先日のご飯会(?)お疲れ様でしたーw
楽しかった・・・w
一人で飲みまくってサーセン☆
ちなみに、帰ってから飲みなおしたんですが。超テンソン高かったww近所迷惑すみません。セブンの店員さん、からんでごめんなさいwwww(相方が。
「飲んでますかーーーー!!!!酒があればッ何でもできるッ!!(猪木風)」とか言ったり、(相方が。
顔から放射性物質でそうなぐらい恥ずかしいです(危。 休肝しよ・・・

あーそうそう。
26日のナイトバザーに向けて、皆様、作品作り。励んでいますでしょうか?
23日缶バッチ作りかぁ。
何もって行けばいいさ??
後、印刷しなきゃ・・・プリンター欲しい。でも金無い(キィーーーー!

つか、今回作品をALLイラレでがんばんべー!とか宣言した僕は、もう泣きそうです・・・ハハ・・・
背景用に、ちょっと絵をいれようかなーとか、アナログで描いたやつをトレースしたら、死ぬかと・・・・
5時間かかりました。(ぶっ続け。
kaos.JPGちなみにサムネは、一部だったりします・・・・。
てか・・・作っておいて・・・・
使わないような気がしてきた・・・えへへw

今回は3分の1は売れればいいな・・・w

学祭のやつも出そうかな?







追記)
吹いた。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おわんねぇ!!! HOME バカだった…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
佐藤 窮鼠
HP:
得意技:
ぼやく。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 カゲハル]
[01/31 クマ吉]
[01/28 窮鼠]
[01/28 クマ吉]
[01/28 カゲハル]
バーコード
ブログ内検索