忍者ブログ
佐藤さん家の窮鼠。時々きゅうそ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の友人らで、飲みに行ってきた。

卒制展が終わり、卒業式を控えた今だからなのか。
話の内容が、将来の不安やら、就職への不安やら。

笑い会えてても、みんな同じような事を考えてる。

PR
ブログ消そうかと思ってたんですが、
なんだかんだで、HPのほうで使おうと思って。

テンプレ変えてみました~
いろいろ変えてみたけど、結局は最初に選んだやつになるという・・・w
そんなもんだ。
左上の画像チェンジ方法がいまいちわかってない(´・ω・`)
可愛いからいいか・・・・



今後は。
リアル日記はmixiで。
佐藤家では、メイキングとかぼやきを書いていく予定です。

過去ログは一応残しておきますかねー


バレンタインでしたね・・・

地域的なものなのか、バレンタインの時期って少し寒くて・・・白い息吐きながら「せっ先輩、これ・・・マフラー編んでみたんです・・・けど・・・」みたいな。

うひょー。甘酢ッぱいでござるっ!(誰だよ)っていうイメージだったんですけど。

今年は何か20℃近く気温上がってて、春一番が吹き荒れるというw

めいっぱいオシャレして、バレンタインデーを待ち望んでいた女の子達には悲惨な日でございましたね。

電車止まるし、真っ直ぐ歩くのも大変だし。

ちなみに自分はというと、今年は(も)貰う一方。

「今年、逆チョコ流行ってんで」とか言われましたけど、スルーです。モッシャモッシャ喰い散らかします(マテ

ホワイトデーで痛い目にあいそうですね・・・。

女性の食べ物の恨みはコワイコワイ(違。



今日は両親が遊びに来ていたので、母のチョコ選びに付き合い、金が無い事をいいコトに牛タンやら寿司やら食べに行きました。

本当は、卒業式用の洋服を見に行ったんですけど。

卒業できるのかよくわからないし・・・(´・ω・`)

クマ吉が、ドレスとか着るみたいだから。ドレス・・・・・買ったんですけど。

ちょ・・・ちょっと買うときテンション上がってて(゜∀゜≡゜∀゜)=3=3

着まわしが出来るか不安な、赤いドレスとか買っちゃった・・・・カバンも、ストールも、靴も赤。

こんなに派手でいいんかな・・・。





追記)卒制オーディエンス賞いただきました。
    卒制展見に来てくれた方。投票していただいたかた。ありがとうございました。




今日は、卒制展の表彰式でしたっ

って言っても、自分は賞も何もいただけなかったのですが(´・ω・`)やりきった達成感でイパーイなので良いという事にします。。



風邪は無事に治りました。

ご飯もたくさん食べれるように・・・!

でも、おかずがありません(アレ?

学校の皆と会えるのが、あと数回しかないと思って

一緒にご飯行きまくったり、遊んだりしたのがたたったのかw

うん。まぁ楽しいからいいんですけど。



話変わりますが。

pictページに画像を追加しました。

このHP自体趣味絵だけにしようかと思ってたんですけど。

イベントや仕事で使ったイラストも、時期が過ぎた頃にUPする事にしました。

自分のイラストが、今後どんな方向性でいくべきかよくわからない(´・ω・`)-3


卒制合格しました・・・

ギリギリだったんで、結構あわててたんですが・・・何とか何とか。

ほっとしたら、鼻水でました。熱も出ました。

自覚しなければ、風邪では無いのです。インフルだったらどうしようもない。

そういえば、明後日に友達が泊まりに来るんだった・・・。

うつしてやるか(コラ

卒制終わったから、いろいろ描きたい。

何かいままで描いていたやつのデータが破損してたり、行方不明になってますが。

サルベージ試みて、無かったら。描きなおししますね。

どうせなら、ラフも何もかも消えればいいのに・・・うふふ。
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
佐藤 窮鼠
HP:
得意技:
ぼやく。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 カゲハル]
[01/31 クマ吉]
[01/28 窮鼠]
[01/28 クマ吉]
[01/28 カゲハル]
バーコード
ブログ内検索