忍者ブログ
佐藤さん家の窮鼠。時々きゅうそ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川/開/き。楽しみですね(*´д`*)いつものメンバーが、地元に集まるってのがおもろい。
まぁ・・・・S台の七夕とかと比べられたら、蚊のような規模ですがorz=3
浴衣きてくかな・・・・お菓子は300円以内ですょ。バナナは10時のオヤツだ。
3年ぶりくらいです。去年は自車校で、その前はバイトでしたorz

晴れればいいねッ!!まったくもって。



以下。社員へ企画提案。


ね・・・・ねぇ・・・・・・さっきここのページかいてたら、忍者のアクセス集中とかイミわかんないので消えたんだけど。
・・・・・・・(^ω^#





先日のナイトマーケットお疲れ様でした。
次回は、具体的にいつ頃になるのか現時点で、僕は把握していないので。皆様方のご意見をお聞きしたいのですが。

曽根崎でフリマ出店しませんか?(以下略

うん、結構いろいろ調べてて。それなりに、ね?活動とかしてみたいし、ね?
最初は、17日に仙台で開催される楽天のフリマに参加しようかと思ってたんだけど。
ちょwwwww時間ねぇwwwwwwフルボッコ☆されるwwwwwうぇうぇwwww
とかなったんで、辞めました。
まぁ、今確認したら創作品の出店不可だったwwww

まぁ、それはオイトイテ。

僕の地元にある、石巻専修大学の学園祭「2008石鳳祭」で現在フリマ出店者を募集しております。
具体的に人数を把握したいので、↓の日程で参加できる人はコメ残しかメールをください。

日時 10月11日(土) 12:00~16:00
    10月12日(日) 10:00~16:00

場所 石巻専修大学

区画 1区画(3m×3m)

団体申し込みで、2~3区画ほど。責任者は窮鼠で申し込みします。
1区画は創作品(ポスカ等)、残りはフリマである事を考慮して、古着・雑貨・漫画(本)・ヌイグルミ等。不用品となったものを売ろうかと考えています。再利用だぬ。
〆切りは9月15日となっていますが、今年から参加費用が無料&創立20周年という事もあり、応募が殺到する可能性があります。
早めの連絡をお待ちしております。
後、社員以外でも参加おkでいいと思うんで、誘いたい人がいたら言ってください。ここのページを教えてもかまいません。
作品だけで当日出れないという人も、連絡お願いします。

いじょー。
企画通ったら、社長に提出してくるよw
オリジナルTシャツとか、社員服(Tシャツ)作ってもいいと思うんだ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおぉっ!!
ぜっ是非やってみたい!!
楽しそうですね~。

特別予定とか入らない限り、作品、店員両方で参加したいです!!ストラップもおk?
クマ吉 URL 2008/07/30(Wed)  22:23 編集
うほ
とってもオモローな企画ですぬ!(^-^)

フリマってやってみたいと思ってたんすよ!
やりたいだす(^-^)(^-^)
ユガミ 2008/07/30(Wed)  22:28 編集
参加希望^^ノ
おお〜やるやるー(^∀^)ノ
社員Tシャツいいねぇw作りてぇw
カゲハル 2008/07/30(Wed)  22:46 編集
了解☆
>クマ吉
ストラップおk☆まぁ、学校外での活動なので自由でいいと思う~b食べ物とか、勧誘活動とかは禁止されてるけどねん~

>ユガミ
2区画借りればかなり商品置けると思うんだb時間はあるから、フリマに向けてちゃくちゃくと準備しとこう・・・w楽しみだw

>カゲハル
Tシャツデザイン決まったら、まとめてユニクロとかで頼むか、アイロンで貼り付けるか・・・。
一応予算とか見て、やってみようぜw


☆ ☆ ☆

ちょwwwwみんなコメ早いww
今のところの参加者は、僕含め5人ですb何かやりたい出し物とかあったら、いってください~
代表5人として、明日FAX送ってきま☆
窮鼠 URL 2008/07/31(Thu)  00:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忘れてたー!! HOME 課題やってないっ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
佐藤 窮鼠
HP:
得意技:
ぼやく。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 カゲハル]
[01/31 クマ吉]
[01/28 窮鼠]
[01/28 クマ吉]
[01/28 カゲハル]
バーコード
ブログ内検索