忍者ブログ
佐藤さん家の窮鼠。時々きゅうそ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安心しろ、今日の作業BGMはテンション上がるぞ。




きのーのカレーパーティは楽しかったぬ・w・
カレーにチョコは・・・・うまいけど、後から後悔する。
ポケパチはねーなwww粉からしもwwww
何だかんだで深夜まで騒いで、夜の公園でブランコしたり、稲川淳二の話したり・・・・変なものを見たり・・・・コンビニ行ったり。
夏休みより、何かおもいっきり遊んだ感じw

家主、朝起きたの一番遅くてごめん・・・・。
っていうか、寝ぼけながら、喋ってたからよくわかんなかった・・・・。
甘エビ・・・・夢に出てくるから、何事かとおもったら、TV番組だった・・・・。
ユガ・・・・ごめん。
見送り逝くべきだった。
夢の中で逝ってた。普通に考えて、あそこは起きて逝くべきですょ。
あ~~~~~何で2度・・・3度寝したんだぁ~~

午後、パーコ・エスパル2モロモロ。
狩場に繰り出した仲間達!おつ!!まーあれでしたね。
僕らには敷居が高い、店が多かった。ゼロの数が異常だった・・・。
レベル適正外すぎて、死に掛けた^w^;
月曜日あたり、特別展の都市伝説見にいきませう。みんなでb

いやはや・・・・楽しかったw
ガチャムックは大切に飼って置きます(・3・)
次回はノーマルに焼き肉でもしよう☆




★    ★    ★




「ほし」と入力したいのに「そい」と5回連続で入力した、窮鼠です。
そーい!
そーい!
そーい!
そーい!
そー(ウゼェ。



某氏のスケブで今回初めて東方キャラを描いたょ・w・
っていうか、キャラ多くね??ググッたら大変だったww

スケブ自体はもう描き終わってたんだけど。
何か、僕の絵って色塗ってないと、もっそいショボイから、スキャンして写真屋で塗り塗りしたました。
でもね、
グラフィックコースのフリーペーパーのイラストの描き方を見たらすごすぎて、自分の描き方が今までgdgdだったコトに対して・・・・
(♯^ω^)イラッ
としたので。
全消ししました(・3・)プェー

 

誰か代わりにやってくんろ・・・orz=3
49fe396e.jpeg

えーりんと、うどんげのつもり。
うどんげって何でうどんげなの?ってか、うどんげって何さ。













えーりん描き直し中。
ラフの時点で変だwww

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さんくすでした!
お泊まり会ほんと楽しかった!
もうからしはしばらく食べないよ!っうぇ。

ちょ、えーりんじゃないか(°∀°)
まさか窮鼠の東方絵が拝めるなんて…!
うどんげは
ヒント:竹取物語に出てくる花の名前
カゲハル 2008/09/21(Sun)  22:22 編集
色塗るのだりぃ。
またやろうぜぇww

うどんげってうどん毛だと思ってたwww
窮鼠 URL 2008/09/22(Mon)  22:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(゜д゜) HOME マイミクありがとう!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
佐藤 窮鼠
HP:
得意技:
ぼやく。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 カゲハル]
[01/31 クマ吉]
[01/28 窮鼠]
[01/28 クマ吉]
[01/28 カゲハル]
バーコード
ブログ内検索