忍者ブログ
佐藤さん家の窮鼠。時々きゅうそ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエ日記※数、51とか吹いたwwwww
今日はもうこれ以上笑う事ねぇだろー。とか思ってたら、
カゲハルのトコに貼ってあった、エルモで死に掛けました・w・
久々ッ
窮鼠たんだよ!!(キモ。



ネット生活久しぶり(つд;`)
つうか、MyPC久しぶり。触るのが。


うん。
学校いってな(蹴
逝くよ。明日から逝けるよ。

学校よりも大事なコトがあったんだ・・・・


うちのヌコの手術が!(死んでしまえ!




まぁ、母方の祖母があーまぁーそれでー、緊急で行かなきゃとかあったんですが。
それはオイテオイテ。



久しぶりのBlogだよ!
何書こうかっ!?
ドラクエ呪文まとめでもしようかっ!?

過労死しそうですorz
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬこ様の´ω`
手術だったんですか;お大事に(´ω`;)

呪文すごいことになってるなwww
多すぎてまとめられなさそうだw

あのエルモはかなりおすすめです^^b
カゲハル 2008/05/16(Fri)  10:08 編集
(´・ω・`)
ドラクエの主犯は僕とK介ですけどね?


くぅ姫ぇ!手術だなんて・・・お大事にしてくれぇ・・・(´・ω・`)ノシ
クマ吉 2008/05/16(Fri)  11:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ドラクエ魔法編 まとめ HOME 窮鼠さん家の財布事情。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
佐藤 窮鼠
HP:
得意技:
ぼやく。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 カゲハル]
[01/31 クマ吉]
[01/28 窮鼠]
[01/28 クマ吉]
[01/28 カゲハル]
バーコード
ブログ内検索